こんにちは。

ちょっと間が空いてしまいました~。

最近しろくま君の育児スキルが上がり過ぎてネタが出来ないのですー!

4、5時間うりちゃん頼んで外出しても余裕で子守しております。

寝てる写真とか送られてきます(感涙)



というワケで、ネタが無いならせめて人の役に立とう(笑)とベビーカーの選び方を描いてみました。




babycar1.jpg





babycar2.jpg





babycar3.jpg





以上、なぜか女性口調のしろくま君でお送りしました。



ちなみにうちはグレコのシティエースというやつです。(ブログでよく見る画像の張り方わかりませんです・・)

リーズナブルな分、走行性もクッション性も可もなく不可もなく・・まあこんなもんだろという感じです。

でも下カゴが大容量で、米(5㎏)も難なく入っちゃうので私はそれで満足しております!

とてつもなく下らない記事が出来上がってしまいましたが、少しでも皆様のベビーカー選びの参考になりますように・・☆


↓ブログランキングに参加してます↓

応援して頂けると順位が上がり、更新の励みになりますー!!↓↓

banner(H26).png


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆



いつもありがとうございます~っ!