こんにちは。

前回、しろくま君がタイミングが悪くうりちゃんの寝返り姿が見れない!と書きましたが、ようやく彼もその姿を見れたようです。

私が洗濯をしに洗面所に行っている時にリビングから、

うり 「あーーーーぁうう!!」

しろくま「ぅをーーー!!すごっ!!」


・・・と聞こえてきました(笑)

きっと見れたのでしょう。良かった良かった。



そんな我が家ですが、最近めっきり寒くなってきたのでうりちゃんの冬支度にスリーパーを買いました!


sleeper1.jpg
あっどこかのメーカーのとかじゃないです。。近所のお店で買いました・・・




このスリーパーは3歳位の子でも使えるのでは?という位大きかったのですが、暴れん坊な我が子は夜中足をバッタンバッタンして布団を全部剥いでしまうので、この位大きな方が布団の役目まで担ってくれるに違いない!と思い購入してみました。


とはいえ大き過ぎないかな~・・ちょっと不安・・・


ええい!とりあえず着せてみましょう!




sleeper2.jpg





sleeper3.jpg





sleeper4.jpg







なんかゴージャス。






毛皮のコートと同じシルエット…








しろくま君がグッドルッキング・ガイに見えました・・・


↓ブログランキングに参加してます↓

応援して頂けると順位が上がり、更新の励みになりますー!!↓↓

banner(H26).png


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆



いつもありがとうございます~っ!


何度かスリーパーを使ってみたのですが、ブカブカながらも脱げることはなかったのでこのまま使えそうです!良かった良かった(本日2回目)

しかも体が早く温まるからなのか夜の寝つきが早くなりました。

うれすぃ~