こんにちは。

先日11月13日はしろくま君31歳の誕生日でしたー!




sirokuma31-1.jpg




おめでとうございま~すっ




誕生日だし好きな物を夕食に出すよー!と言ってみたところ、今年は焼肉が良い!との事。

ちょっと奮発していつもは手を出さないお肉を買って、いざパーリーナイトです!!






sirokuma31-2.jpg






sirokuma31-3.jpg






sirokuma31-4.jpg






sirokuma31-5.jpg









早めに限界来た。





わがままを言い慣れない悲しさ。





自分の手に取った小さいサンチュを、大きい方と交換してた時が一番恥ずかしがっていました。。





そしてそして、今日11月15日はうりちゃんの生後6ヶ月記念でしたー!


最近巷では生後6ヶ月をハーフバースデーと言ってお祝いするそうですね。
(自分達の年になるとハーフバースデーなんて次の歳へのカウントダウンされてるようで地獄・・)



ハーフバースデーを知った時はスルーする気満々でしたが、丁度しろくま君の誕生日と近々だった事もあり、自宅で写真だけは撮ってみました。




安心して下さい。夫は人間ですよ!



うりちゃんが生まれてもう6ヶ月が経つなんて(゚д゚)

時の流れの早さには本当にびっくりですね。。。

これからもすくすく元気に育ちますように~!


↓ブログランキングに参加してます↓

応援して頂けると順位が上がり、更新の励みになりますー!!↓↓

banner(H26).png


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆



いつもありがとうございます~っ!