前回の記事に、寝れてる~?大丈夫~?とコメント下さった方、ありがとうございました~!

その分朝寝坊しているので大丈夫です!(主婦的な面では大丈夫じゃない)



最近うりちゃんの事ばかり描いているので、そろそろしろくま君にすねられそうな予感がします(笑)

なので今日はしろくま君とのエピソードです~!







ブログを読んで下さってる方は何となくお気づきかもしれませんが、我が家の笑いの瞬間はしろくま君のボケに私がツッコむという形で成り立っています。

ツッコまれている時の彼は本当に活き活き。

しろくま君曰く、自分が思い描いていたツッコミを私がズバビシッと入れた時が1番潤いを感じるそうです。


という訳で、花にお水をあげるが如く定期的にツッコミで彼に潤いを与えているのですが、たまには面倒くさい時もある。

疲れてる時や、イライラしている時は正直相手するのめんどくさい(2回目)


そんな時は思い切ってスルーしてみましょう!!
















うりちゃん初めての8ビート・・















































可哀想な事になった。









自らボケの説明を・・・(涙)








これで日頃の私の愛情を彼は思い知った事でしょう。。。




↓ブログランキングに参加してます↓

応援して頂けると順位が上がり、更新の励みになりますー!!↓↓

banner(H26).png


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆



いつもありがとうございます~っ!!


あまりにも可哀想な光景だったので、その後一緒に熱唱致しました。。