こんにちは。

しろくまブログをご覧の皆様は「すくパラ倶楽部」というサイトをご存知でしょうか?(なんか怪しい文章だけど、大丈夫!!大丈夫ですから引かないで)

「すくパラ倶楽部」は妊娠、出産、育児の情報満載の子育て応援サイトなのですが、そこで年に2回パパ・ママが楽しめるブログの総選挙なるイベントが開催されておりまして。

育児を機にその存在を知り、今回しろくまブログもエントリーしてみました!



育児絵日記ブロガー様との交流もほとんどなく、こういった盛り場に顔を出す事自体、場違いな感じがしてとてもモジモジしておりますが…




ハイ、イメージ図


みんな屋台出してるよって聞いたからうちも準備してきたけど、、え~っとココ・・使っていいのかなぁ~・・?みたいな感じです。。



このエントリーを通じて、たくさんの方と交流していけたらなぁと思っております。


後、大体自分が3ヶ月スパンでブログ更新を疎かにし出すので、そんな自分に喝を入れる為にも!



そしてこのイベントですが、「総選挙」という事で読んでいる方の投票で盛り上がるイベントなのです。

そこで、もしこのブログを見て下さっている方で一票してやってもいいぜよという素敵な方がいらっしゃいましたらぜひお願いしたいのでありますー!


☆投票方法☆

下のリンクからメッセージの「件名」欄に

「子育て部門・43番 天城ヨリ子」

と入れて送信して下さい。
本文欄には何も書かなくて大丈夫かと思います。私への応援メッセージを一言添えて頂いても嬉しいです。(私は見れませんが…)
追記:本文に何か文章を入れないとメール自体が送信出来ないみたいです!大変お手数ですが、何か一筆お願い致します~(;´Д`A


何人に投票してもOKです。
ただし、同じ人への投票は一回まで。重複投票は無効になるのでお気をつけ下さい。


★PC・スマホの方はこちらに投票お願いします 

★携帯の方はこちらに投票お願いします



応募期限:2016年2月28日まで



ただここで面倒なことが一つ!

一票するにはすくパラへの会員登録&ログイン状態での投票である事が必要なのです(あぁそこの方、引かないで汗)


(私もエントリーする際に会員登録しましたが、たまにメールが来る位です。)


それでも天城の為にやってやろうやないかというお優しい方がいらっしゃっいましたらどうぞお願い致します~!

アラ私すでにすくパラー(造語)でしてよ!という方はより投票が簡単だと思いますので、何卒宜しくお願い致します~!



そしてしろくまブログ見てるけど投票はちょっと・・ねぇ・・?という方は、この宣伝が2月まで記事にしつこく載る事をお許し頂けたらもうそれで幸いです!


大変お手数おかけしますが、何卒宜しくお願い致します~!





sukupara2-2.jpg

あっ屋台出せたんだね・・・



いつも一票一票うるさくってすみません(つД`)ノ

更新頑張りますー!