先日少しお話していたすくパラ総選挙の投票をしろくま君にお願いした時の様子です~。

見て頂けると嬉しいです!



touroku1.jpg





touroku2.jpg





touroku3.jpg





touroku4.jpg








しろくま君が投票のめんどくささより家庭円満を優先しました(笑)








些細なことと侮るなかれ。
妻とはそういう事を一生覚えている生き物である( by しろくま )






このブログはしろくま君の癒しの為に始めたブログで、今でもその役を果たそうと日々オチを考えながら更新を頑張っているという面もあるので、しろくま君からの一票だけは欲しかったのです、ハイ。。



とは言え、会員登録ってすごく面倒くさいもの。

しろくま君に対して申し訳ない気持ちもあり・・・




touroku6.jpg






touroku5.jpg







楽しそうだね・・・





多趣味やな!





私の心配は全く必要なかったのでした・・・。




そしてそして一つご紹介したいイラストが!!


同じくすくパラ総選挙にエントリーしている「コウノトリが二羽飛んできた ~育児絵日記~」の管理人・mihajloさんが、素晴らしいポスターを書いて下さりました~!



ハイ、ドドン!







mihajloさんは双子のお子さんのパパで、このポスターもそんなmihajloさんならではの、すくパラメンバーのパパ大集合イラストなのであります!(さて、しろくま君はどこにいるでしょう・・・)

mihajloさん、しろくま君もイラストに入れてくれてありがとうございますー!いつも育児×アニメネタにしろくま君共々大笑いしております!


というわけで、私も勝手ながらコラボイラスト描いてみました。
(本人に許可とって無いから本当に勝手ながら・・)



sukupara3.jpg
お客さん来てよかったね・・・



すくパラってこんな感じのお祭りイベントです~。

投票で参加してやってもいいぜよという方は下のリンクの「件名」欄に部門名・番号・名前を入力&「本文」欄に何かメッセージを一筆入れて下さると投票完了でございます。
(例 【件名】子育て部門・43番・天城ヨリ子  【本文】しろくま君いつもお疲れ!等)



*PC・スマホの方はこちらに投票お願いします 

*携帯の方はこちらに投票お願いします




※注意:このイベントはすくパラ会員のお祭りなので、投票するには会員登録(無料)する必要があります。ご了承下さい。。
     


総選挙には全くもって興味なし!という方はご紹介するコラボイラストを見て楽しんだり、人見知りな私がこういった社交の場であくせくする様を見て楽しんだりしてやって下さい~。(ネガティブな感じで〆る・・・)



↓ブログランキングに参加してます↓

応援して頂けると順位が上がり、更新の励みになりますー!!↓↓

banner(H26).png


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆





あっあと、私とブログを通じて交流下さっている方、総選挙の事こんなにバンバン書いてますが投票は気にしないで交流してやって下さい~。この事に触れなくても全く問題なしですので!

次回のしろくまブログは「母が孫にプレゼントを持ってやってきた」の一本です~。