先日の記事に頂いたコメントを読んでいたら、「パパの髪型が変わって赤ちゃん動揺事件」は結構ある話なんだという事が判明致しました。

よくよく考えると髪型の変化に気づくってすごい成長ですよね。。。

次は髪型変わってもパパだと理解するというステップだね!頑張って下さい!(他人事?)



話は変わって今日はうりちゃん&私の近況です~。



なんと最近うりちゃんは「ママ」に近い言葉を発するのです!!

正確に言えば「んま」という言葉を発するブームがきているみたいで、それを連続して言うと「ママ」と言っているように聞こえる・・という感じです。私を見て「ママ」と言っているわけではありません。。(´_ゝ`)

とは言え、私を呼んでいるわけではなくてもママと言われるのはすごく嬉しいもので、私の一番の癒しの時間になっております。。





mama1.jpg






mama2.jpg







mama3.jpg







mama4.jpg







mama5-2.jpg






零距離で渾身の「ママ」。






トンガリ(BY キテレツ大百科)クオリティ。







傍から聞いているとお母さんを探している時の叫び方なので、結構な人数の方に振り向かれます。

今のところ照れ笑いしかその後の対処が見つかっていません・・・。



↓ブログランキングに参加してます↓

応援して頂けると順位が上がり、更新の励みになりますー!!↓↓

banner(H26).png


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

すくパラ総選挙に参加中です。

【子育て部門・43番 天城ヨリ子】で投票して頂けると嬉しいです。


sukupara2-3.jpg




すくパラ知ってる!投票してやるよ~という方は↓のリンクをご利用下さい。

*PC・スマホの方はこちらに投票お願いします 

*携帯の方はこちらに投票お願いします


すくパラって何?投票??という方でご興味を持って下さった方はコチラの記事をどうぞ~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつもありがとうございます~!

渾身の「ママ」もそうなんですが、最近スーパー行くと叫んだりぐずったりで、落ち着いて買い物が出来ません。

ベビーカーに乗せてもぐずるので最近は抱っこ紐オンリーです。。こ・・・腰が痛い・・・!