こんにちは。クリスマスですね~。

と言ってもクリスマス的な予定は皆無です。。

働いていた時はどこかへわざわざ出向かなくても仕事帰りにイルミネーションが見れていたなぁ。。。もうなんだか大分昔の事のように感じますね~。。

今年はまだうりちゃんも0歳児ですし、楽しみは来年に取っておく事にしましょう!

今日は最近の授乳風景を描いてみました~。




○●○●○●○●○●○●




元気いっぱいのうりちゃんは授乳時間も元気いっぱい、顔は引っかかれるわ飲みながら叫ぶわでもう大変です。

あまりの激しさにたまに授乳が嫌になる時もあり、それを記事にするとなんか暗くなってしまいそうなので、今回は逆にその風景を面白おかしくイラストに描いて(えー自分でハードル上げたよ・・・)、笑って乗り切ろうぜ☆と一人会議でなりました。

とても下らない仕上がりになってしまいましたが、見て頂けると嬉しいです!





milkbattle1.jpg



milkbattle2.jpg



milkbattle3.jpg



milkbattle4.jpg



milkbattle5.jpg



milkbattle6.jpg



milkbattle7.jpg



milkbattle8.jpg



milkbattle9.jpg



milkbattle10.jpg



milkbattle11.jpg





忘れた頃のビンタが一番メンタルにきます。




たまに目に入る。




この他にもうりちゃんに歯が生えてきてニップル噛まれてさあ大変!エピソードもあるのですが、長くなりそうなので次の回で書こうと思います。


にしても、しろくま君の耳にヘッドホン付けたら別の生き物になっちゃったよ・・・


↓ブログランキングに参加してます↓

応援して頂けると順位が上がり、更新の励みになりますー!!↓↓

banner(H26).png


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

すくパラ総選挙に参加中です。

【子育て部門・43番 天城ヨリ子】で投票して頂けると嬉しいです。


sukupara2-3.jpg




すくパラ知ってる!投票してやるよ~という方は↓のリンクをご利用下さい。

*PC・スマホの方はこちらに投票お願いします 

*携帯の方はこちらに投票お願いします


すくパラって何?投票??という方でご興味を持って下さった方はコチラの記事をどうぞ~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いつもありがとうございます~!

出産前に友人から貰ったサンタロンパース着せてみました。






我が家にサンタがやってきた~(*´ω`)