こんにちは。

今日はお正月に家族で初詣に行った時の話です。

参拝後みんなでおみくじを引こう!となり、丁度人が途切れて空いていたのでうりちゃんにもおみくじを引いてもらう事にしました。


おみくじ2018-1


おみくじ2018-2


おみくじ2018-3


おみくじ2018-4


おみくじ2018-5


おみくじ2018-3


おみくじ2018-6




さて気になる結果は…!?




おみくじ2018-7





大吉勝ち取ったり。




シックスセンスでも発動したか?




おみくじの結果通りこの一年うりちゃんにとって大吉であるよう祈るばかりです。

ちなみに私も大吉でした!ここ数年大吉に恵まれている~20代の時は全然引けなかったのに…

そしてしろくま君は…小吉でした。オチをちゃんとつけてくれるしろくま君さすがです(笑)


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


更新通知(LINE)②-4


Twitterバナー改2

インスタグラムバナー改