おはようございます。

今日はうりちゃんの登園の時に可愛い犬に出会ったので描いてみました^^


わんちゃん1


わんちゃん2


わんちゃん3


わんちゃん可愛い3


わんちゃん4


わんちゃん可愛い4






飼い主さん曰く

自分(飼い主さん)が挨拶したから、私にも挨拶させてよ~!って事で動かなくなったらしいです・・・



可愛い‼



散歩をされていた方と私達とは結構距離が離れていて、挨拶も遠くから軽くしただけだったのにわんちゃんは気づいてたんですね。。

そして細かい気持ちまで分かる飼い主さんの理解力すごいー!


まだまだ幼稚園に慣れなくて登園時は泣いているうりちゃんですが、わんちゃんとたくさんふれあえたその日は普段より少し元気にバスに乗っていました^^



↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村





更新通知(LINE)②-4


Twitterバナー改2

インスタグラムバナー改



ママスタセレクトさんで記事の挿絵を描いたりしています^^