こんばんは。

今年のGWは家族で水族館に行ってきました。

今日はその日の話ではないのですが、同じ水族館に数年前に行った時の出来事を思い出してしろくま君と話が盛り上がりまして・・・

ブログで絵日記に描いてなくても文章では書いたかもしれません。。記憶が…(笑)

単なる思い出話ですがよかったらお付き合い下さい^^

-----------------

その日は水族館に行ったものの早めに寝てしまったうりちゃんを抱っこしながら二人でイルカショーを見ていました。



イルカショーの常連らしき人1


イルカショーの常連らしき人2


イルカショーの常連らしき人3


イルカショーの常連らしき人4


水族館の常連らしき人5


イルカショーの常連らしき人6


イルカショーの常連らしき人7
イルカショーの常連らしき人8


イルカショーの常連らしき人9





全て受け入れた



タオルで拭くどころの騒ぎじゃないよ…!




例えば若者だったり友達と大人数で来ている場合はびしょ濡れになって楽しむパターンもあるのかと思うのですが、見ていた感じそれなりの年齢の男性(おそらく30〜40代位)が一人で来ている雰囲気だったので、なぜ波を全かぶりしたのか、、そもそもなぜビニールを拒否したのか…

謎だらけのままイルカショーは幕を閉じました。

その後もお客さんが退席する流れに飲まれて私達はすぐその場を離れたので、謎は迷宮入りのままです。。




↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村





更新通知(LINE)②-4


Twitterバナー改2

インスタグラムバナー改



ママスタセレクトさんで記事の挿絵を描いたりしています^^