こんばんは。

今日もうりちゃんのイヤイヤ話です~。

前回もお話ししましたがうりちゃんは今イヤイヤ期真っ盛りで、幼稚園から帰ってきても手洗いやトイレを済ませるのに機嫌次第ですごく時間がかかります。

何が地雷か分からないから(日によって変わるし気分次第)正直しんどい…



(※以下かるくトイレの描写があります。見たくない人は今回スルーして下さいね^^)








この辺でいいかな…








アンパンマンボイス1


アンパンマンボイス2


アンパンマンボイス3


アンパンマンボイス4


アンパンマンボイス5


アンパンマンボイス6


アンパンマンボイス7





褒めてくれるのあなただけ




このボタンはもちろん補助便座を使う子どもの為のボタンですが、この時は私自身が励まされてしまいました(笑)

お母さんもお疲れ様♪みたいな母親用のボタン欲しい…

だいすけお兄さんの声も良いですよね。好きな俳優さん声優さんの声とか…

要望を考え出すと止まりません(笑)




あと一回だけイヤイヤ関係記事続きます~。




↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村



更新通知(LINE)②-4


Twitterバナー改2

インスタグラムバナー改



ママスタセレクトさんで記事の挿絵を描いたりしています^^