こんばんは。

今日はしろくま君回です~。


皆さん、ロバート秋山が出演しているグリコ アーモンドピークの『マイクロズボラ』というムービーをご存知ですか?^^


 


私自身すごくズボラだから、思い当たる節しかない…^^



この動画を去年偶然見つけてからずっと好きでちょくちょく見ていたのですが、
今グリコのアーモンドピークを買うと このマイクロズボラのブロマイド、略してズボラマイドが付いてくるとの事…!(宣伝じゃないよ)
これは私も一枚お守りに欲しいと、最近はよくズボラマイド入りアーモンドピークを探す旅に出ていました(近所ウロウロ)


何件かお店を探してズボラマイド…見つかりましたよ…!



見つけた時は嬉しくてしろくま君にもズボラマイドを自慢しました(笑)

そんな日の出来事です↓


マイクロズボラ1


マイクロズボラ2


マイクロズボラ3


マイクロズボラ4


マイクロズボラ5





マイクロズボラ~




私がマイクロズボラの話を楽しそうにしていたのでしろくま君もズボラマイドのものまねをしてくれたようです(笑)

カレイの油跳ねが尋常じゃなかったので二度揚げはやめました…

夫がズボラ家事を推奨してくれるってなんて良い環境なんだ…!






更新通知(LINE)②-4


Twitterバナー改2

インスタグラムバナー改


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村



ママスタセレクトさんで記事の挿絵を描いたりしています^^