こんばんは。

お盆も終わって、家族みんなで自宅に戻ってきました~。

うりちゃんは海に花火にとこれぞ夏休み!という日々を過ごしまた少し成長したようです^^

私はまた少し横に成長しました…やせなきゃね…



さて今日は育児絵日記です。

うりちゃんの行動にびっくりした話。


記憶1


記憶2


記憶3


記憶4


記憶5


記憶6





本当に憶えてるかも…!




うりちゃんがこの歌い方をして、私自身がそうそう!そんな歌い方してた~!立ってるだけだと泣いちゃうからステップ踏んでたわ…!と思い出してしまいました(笑)
(それをやってたのはたぶん抱っこの頃だけだったと思う)

で、懐かしくなって「そうそう!お母さんぴょんぴょんしてそんな歌い方してたね~!」とうりちゃんに返したら、「ね~!」って言ってきて…


本当に憶えてるよ…!( ;∀;)


泣いているうりちゃんを抱っこであやしていたあの頃は、しゃべり相手もおらず孤独感を常に感じながら育児をしていた私でしたが、

うりちゃんの言葉を聞いて、自分は一人じゃなかったんだな~と改めて思いました。

そんな日々を送ってきたからこそ、娘は今おかあさんおかあさんと抱き着いてきてくれるのかなと思うと感慨深いものがある今日この頃です。

いつかもっとお話し出来るようになったら胎内記憶も聞いてみたいなぁ^^




更新通知(LINE)②-4


Twitterバナー改2

インスタグラムバナー改


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村



ママスタセレクトさんで記事の挿絵を描いたりしています^^