おはようございます。

前回次は運動会の話と言っていたのですが、おかあさんといっしょの映画が今週で終わるところもありそうなのでちまちま描いてたレポを先にあげます~


私達は9月の終わりに映画に行っていきました!

Documents初映画7

うりちゃんは初めての映画鑑賞。

色々と心配はあったし案の定途中泣いたりおしゃべりしたりしてしまったのですが、そこも全部考えてある映画だったので安心して観る事が出来ました~。テレビでお馴染みの歌がちょこちょこ出てくるのも良かったです!


当日は家族3人で観に行ったのですが、




初映画1


初映画2


初映画3


初映画4


初映画5


初映画6





【悲報】うりちゃん暗闇でしろくま君を忘れる




普段仲の良いしろくま君とうりちゃんですが、やはり初めての事や少し怖い時はおかあさん!になってしまうようです。

まさに「おかあさんといっしょ」な映画体験でした(笑)



では今日はこの辺で。

皆様、良い週末をお過ごしください~^^

LINEスタンプバナー①
更新通知(LINE)③