こんばんは。

前回うちの朝の様子を描いた時に、もう一つ最近の出来事を思い出したので描いてみました^^



こちらも慌ただしい朝の風景…


慌ただしい朝2-1


慌ただしい朝2-2


慌ただしい朝2-3


慌ただしい朝2-4


慌ただしい朝2-5


慌ただしい朝2-6


慌ただしい朝2-7


慌ただしい朝2-8





たまらず自己申告




ごめん朝はやる事がいっぱいあって…





私達に相手をしてもらえない事が少ないうりちゃんには戸惑う経験だったようです(笑)

本当は朝は家族そろって食事…というのが理想なんだとは思いますが、私のごはん・お弁当作りが要領悪く一緒に着席して食べれた試しがありません…(^-^;





ちょっと今月色々と行事があって小忙しい為コメント欄閉じたいと思います~!

12月にまたコメ欄開けます~^^


LINEスタンプバナー②
更新通知(LINE)③