こんばんは。

今日は育児絵日記です~。


うりちゃんは乾杯をするのが大好きです。


病院前半1


病院前半2


と、こんな感じで何に乾杯するのかをいつも考えてもらっているのですが、

「幼稚園に」・「泣き止みに(自分が泣き止んだ事に)」・「発表会に」等々その時ホットな事を考えて提案してくれるので、それを聞くのが毎回楽しみだったりします^^


先日うりちゃんと予防接種をしに病院に行った時も乾杯の話をする瞬間がありました。

その日、うりちゃんは病院に入ってからずっと泣いていたのですが・・

病院前半3


病院前半4


病院前半5


病院前半6





カオス




思いついたホットなキーワードが自分にとって最悪






楽しい事を考えて少しでも涙を止めようと思ったのですが、余計に泣かせてしまいました・・・( ;∀;)




あ、そうそう!

今回予防接種に行った病院がブログにも書いた一年前予防接種に行ってとても癒された病院と同じ所で、

一年越しの私の疑問が解決したので、次回の更新で描きます~!

(なんのこっちゃと言う方も多いと思うので次回まとめて説明します~^^)



LINEスタンプバナー③更新通知(LINE)③