こんにちは。

今日はまたまた後追いの話です。ほんのり前回からの続きです~。



後追い・・時折げんなりする時もありますが、嬉しい事もありました、、



後追い2-1


後追い2-2


後追い2-3


後追い2-4






トントンに胸いっぱい。






日々育児をしていてたまにドッと疲れたり、急に全部が嫌になったり。。

それでも育てるのは当たり前だし、辛くても0歳児に何か見返りを求めるはずもないし・・
(その分色々求められているであろうしろくま君お疲れ様です笑)

元気ですくすく育ってくれて、もうそれがありがたくてそれが全てなのに、いきなり背中トントンなんてされたら泣いてまうやろーーーー!( ;∀;)



もちろんうりちゃんはテーブルを叩くがごとく私の背中を叩いただけなんですが(笑)

思いがけずきた肩たたきに幸せを感じてしまいました。

今日も頑張りまーす!


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆



いつもありがとうございますー!

次回は「しろくま流・後追い赤ちゃんとの接し方」の一本で~す☆



↑LINEでこのブログの更新通知が届きます♪
宜しければ登録お願いします!