こんにちは。

先日すくパラ総選挙の結果が発表されました!

しろくまブログは・・・なんとぉぉ・・・







誕生日1


選外でございました~残念!

私としては社交の場に出て活動出来た事、投票したよ~!と言って下さった方がいた事等々嬉しい思い出がたくさん出来たイベントでございました!

絡んで下さったブロガー様、ありがとうございました!

そしてしろくまブログを応援して下さった皆様、ありがとうございました!受賞出来なくてすみません~( ;∀;)

これからも更新していきますので何卒宜しくお願い致します~!


すくパラの結果発表はコチラをどうぞ~。受賞されたブロガー様、おめでとうございます!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



さて今日の4コマです。

(注:今日はマンガネタなので、興味の無い方はポカ~ン・・なるよ!)

実は先日私の誕生日を迎えました!34歳になっちまいましたよーー!!

その日はしろくま君とうりちゃんでケーキを買いに行ってくれたり、焼き肉を食べたりしてとても嬉し&楽しい一日を過ごしました^^

なんとうりちゃんから肩もみのプレゼントもあるらしく・・・


誕生日2


誕生日3


誕生日4


誕生日5






肩もみに特化したスタンド出てきた





実用性はナンバー1!?






え?うりちゃん・・?

とっくに飽きて違うとこに行っちゃいましたよ・・・
(お~いうりちゃん!スタンドさんだけ頑張ってますよ~・・)

何はともあれハッピーバースデートゥーミー!


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
誕生日おめでとうの一票頂けると嬉しいです♪



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆


いつもありがとうございますー!

誕生日の夜はTSUTAYAに漫画を借りに行く夢を見ました。。
(夢の中の私はYAWARA!が読みたかったらしい・・)

幼い頃思い描いていた大人の自分とだいぶ違う・・


↑LINEでこのブログの更新通知が届きます♪
宜しければ登録お願いしま~す!