こんにちは。

前回は夜遅くに更新してしまってすみませんでしたーーー!(T△T)

翌日の朝に予約投稿をセットしたつもりが、間違って当日の朝(過ぎた時間だからすぐ通知されちゃう)にセットしてしまいました・・・。

折角寝たのに起こされたよ!という方すみませんー!
そんな時に限ってウリエッティだのふざけた文面・・ほんともうバカ!

以後気を付けますっ( ;∀;)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日は授乳エピソードです。

授乳中、髪ひっぱりや顔引っ掻き、ビンタ etc・・色んな攻撃をくらってきました。

最近のうりちゃんは、手で自分の足を掴んで私の胸をドンドン叩く攻撃がブームみたいで、、、


ポーズ1

ポーズ2


ポーズ3


ポーズ4


ポーズ5





図らずしも同じポーズ。




鐘の音が聞こえる・・・。





他にも最近手先が器用になった為か、指でニップルを掴んでもぎ取ろうとしてきます。(そんな事したらあなたが困るんだからね!)

そんな時もやはり大仏ポーズで応戦しております。

後は悟りを開くだけ!


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆



いつもありがとうございますー!

ここ数日母子共に軽く風邪を引いていました。(鼻水&微熱のみ)


ポーズ6

実家にいる時で良かった・・・!

暖かかったり肌寒かったりで体調管理が難しいですね~。

皆様もお気を付け下さいー!


↑LINEでこのブログの更新通知が届きます♪
宜しければ登録お願いします~!