こんにちは。

先日朝方授乳してたら、うりちゃんに眼鏡を取られまして。。

ここまではいつもの事なんですが、この日は取り返す前に振り回してた眼鏡が私の目にガンッッ!!

痛くて夜まで目が開けられませんでした・・・。

幸い次の日に眼科で診てもらったら(そんな日に限って当日は祝日)、少し赤くなっている位だから大丈夫と言われたので良かったのですが、、、いや~痛かったよ!!でもうりちゃんの方に当たらなくてよかったー!

今回は私が怪我をしましたが、うりちゃんの方が怪我をする可能性もあると思うと改善していかねば・・ですね。。



というわけで、今日は少し短め記事です~。(今は目の痛みはなくなりました!目の回復力すごい・・)


実家でうりちゃんが気に入った物達のイラストを描いてみました☆


誕生日妄想ノート1





実家のダサいトラップまきびしのごとし。





3歩進めば必ずダサい物に出会える!





そしてなぜそれを気に入った!?というような物ばかり収集してきます。。
(イラストに描くの忘れましたが、お仏壇のチーンてする棒も気に入ってる)

これは実家あるあるですかね(笑)



そんな生活をしているからか、反動でどんどん1歳の誕生日パーティは可愛くしてあげたい!という思いが沸々してきまして・・

「キナリノ」を見ながら、日々妄想を膨らませています。。


誕生日妄想ノート2


自宅のインテリアがすごくシンプルでどちらかと言うと男っぽいので、この日だけはTHE 女の子!!という飾りつけをしてみたいです。

でもそれと並行して一升餅と選び取りの用意も考えて・・・

頭の中で和洋がごちゃ混ぜになっております(笑)

飾りつけもどこまで出来る事やら。。とりあえずセリアに行ってみよーー!


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆



いつもありがとうございますー!

今年のGWは近場の動物園にでも行ってみようかと思います^^

うりちゃんの反応が今から楽しみです~。


↑LINEでこのブログの更新通知が届きます♪
宜しければ登録お願いします~!