こんにちは。

6月に入りましたね。月日が経つのが早過ぎて恐ろしいです。。

うかうかしてたらあっという間にうりちゃんが成長してしまいそうなので、今日もブログで成長記録を残したいと思います!(笑)

しろくま君ごめんね~(ブログで謝罪)




先日寝起きにこんな事がありました。。


寝起き1



寝起き2



寝起き3



寝起き4






遠山のうりさん。






おうおう!この見事についたBCGの跡、忘れたとは言わせねぇぜ!!







思わずハハ—ッとひれ伏しそうになりました。。

朝一でウケを狙いにくるとは、お主中々やりおるな・・・


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆



いつもありがとうございますー!


証拠写真・・


image1



低血圧な私も一気に目が覚めました(笑)



↑LINEでこのブログの更新通知が届きます。宜しければ登録お願いします~!


↑Twitter始めました。更新情報&小ネタイラストつぶやいてますのでお気軽にフォロー下さい(^^♪