こんにちは。

いや~アマゾンでペン買ったら、すぐさま届きました。さすが!

というわけで、通常と変わらない間隔で更新出来ました^^

今回はイラストがいつもより少し多いので、早速今日の話にいきたいと思います~。見て頂けると嬉しいです!




私はよくうりちゃんと一緒におかあさんといっしょを見て遊んでいます。

もちろん娘とのスキンシップが目的というのもあるのですが、その他にもうりちゃんが早くおかあさんといっしょに興味を持って一人で見てくれれば、その間に夕飯の準備出来るのに~という希望もあったり。。

そうなる日が早く来る事を期待して、日々「ブンバボン」や「あしたてんきにな~れ」を一緒に踊りつつ、おかあさんといっしょの魅力をうりちゃんにアピールしているのですが…





おかいつ



おかいつ2



おかいつ3



おかいつ4




おかいつ5



おかいつ6



おかいつ7



おかいつ8



おかいつ9






作戦が裏目に出た。





一人で遊ぶじゃなくて、私と遊ぶ時間としてインプット。。






曲が始まるとじーーーっとこちらを見つめてくるので、その無言の圧に耐える事は出来ませんでした。

夕飯の支度はもういいかな?(よくない)



↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆



いつもありがとうございますー!

昨日は「ミーヤキャットがフランケンシュタイン~!」見ました^^

しかしフランケンシュタイン、小さい子は知っているのだろうか。。。



↑LINEでこのブログの更新通知が届きます。宜しければ登録お願いします~!


↑Twitter始めました。更新情報&小ネタイラスト描いてますので、お気軽にフォロー下さい(^^♪