こんにちは。

前回の記事にコメントありがとうございましたー!

手掴みについて色々教えて下さり、すごく勉強になりました!

スプーンやフォークを使えるようになったと思ったら手掴みし出したというパターンも教えてもらい、私ももう少し気長に待とうと思いました。

色々試しながら、うりちゃんのペースを尊重したいと思います^^




さて今日は更新の間隔が早いのですが、父の日エピソードなのでホットなうちに絵日記をお届けします~。


父の日はプレゼントにネクタイを用意して、うりちゃんからしろくま君に渡してもらいました!



父の日1



父の日2



父の日3



父の日4






まさかのネクタイ争奪戦。





お父さんのだよ・・・





その後、欲しくて泣き出しちゃったので一番目にうりちゃんにつけてもらいました(笑)


何はともあれ、しろくま君毎日ありがとう!


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆



いつもありがとうございますー!


来年はもう少し「パパありがとー!」という感じを出せるでしょうか?

でもそうなったら嬉しくてしろくま君は泣いてしまうかもしれない(笑)



↑LINEでこのブログの更新通知が届きます。宜しければ登録お願いします~。



↑Twitter始めました。更新情報&小ネタイラスト描いてますのでお気軽にフォロー下さい(^^♪