こんにちは。

前回の予告通り今日はしろくま君が帰ってきた時の話です~。

うりちゃん!父ちゃんのお帰りだよ!


沖縄から帰宅1



沖縄から帰宅2



沖縄から帰宅3



沖縄から帰宅4






地獄絵図。





たまーに来る母に会った時と同じリアクション・・






「うりちゃん、眠いねーー!眠い時間だもんねー!」とフォロー入れました。。しろくま君ドンマイッ!


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

すくパラ総選挙に参加中です。

【子育て部門 34番 天城ヨリ子】で投票して頂けると嬉しいです!
(↑をコピペしてOKお使い下さい^^)

すくパラ2016春夏



すくパラ知ってる!投票してやるよ~という方は↓のリンクをご利用下さい。

*PC・スマホの方はこちらに投票お願いします 

*携帯の方はこちらに投票お願いします


すくパラって何?投票??という方でご興味を持って下さった方はコチラの記事をどうぞ~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつもありがとうございますー!

しろくま君、たくさんお土産買ってきてくれました。


image1


海ぶどう、ラフテー、ミミガー、マンゴージャム・・どれもすごく美味しくて自分も沖縄に行ったような気分に浸れました^^

うりちゃんにと買ってきたヘアピンとブレスレットはすぐさま外されてました(笑)

女の子だし、もう少ししたらこういうの大好きになるんだろうな~^^



↑LINEでこのブログの更新通知が届きます。宜しければ登録お願いしますー!

↑Twitter始めました。更新情報&小ネタイラストあげてますのでお気軽にフォロー下さい(^^♪