こんにちは。

今日も安定のゆるゆるネタです。

お暇な方はどうぞ~^^


うりちゃんのお気に入りのぬいぐるみの話・・・

ガチャピン1



ガチャピン2



ガチャピン3



ガチャピン4






何でこれがお気に入りなの





恥ずかしい・・・!





うりちゃんはこの声が大好きなので何度も何度も再生させられます。

その度に自分達の結婚式の事思い出して気まずい雰囲気に・・・。

でもそのおかげであの頃を思い出して相手の事を少し気遣えたりもするので、早くもうりちゃんは「子は鎹」を実行してくれているのかもしれません。。


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

すくパラ総選挙に参加中です。

【子育て部門 34番 天城ヨリ子】で投票して頂けると嬉しいです!
(↑をコピペしてOKお使い下さい^^)

すくパラ2016春夏



すくパラ知ってる!投票してやるよ~という方は↓のリンクをご利用下さい。

*PC・スマホの方はこちらに投票お願いします 

*携帯の方はこちらに投票お願いします


すくパラって何?投票??という方でご興味を持って下さった方はコチラの記事をどうぞ~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつもありがとうございますー!


そして!そのうりちゃんですが、ここ最近で・・・


image5




歩き始めましたーーーー!



すごいーー!\(^o^)/




まだ何歩かヨタヨタ歩いてドタッと転んでしまうのですが、自分からまた立ち上がって歩き出すので今がうりちゃんの歩きたいタイミングなんだろうな~と思いながら見守っております。

歩き出すと何だかすごく大きくなったように感じますね・・!

(あれ・・おまけコーナーの方が盛り上がってしまった・・笑)



↑LINEでこのブログの更新通知が届きます。宜しければ登録お願いしますー!



↑Twitter始めました。更新情報&小ネタイラスト描いてますのでお気軽にフォロー下さい(^^♪