こんにちは。

いや~あっついですね。。

先日うちの近くの小学校で夏祭りが行われてたのですが(参加者もほとんど生徒&その家族)、流れてるBGMが小学生向けアニメソング等でなく、サザンの栞のテーマだったので横切りながら笑ってしまいました。

でもそのおかげで横切っただけですごく夏を感じられました。今年はうりちゃんに海を見せてあげたいなぁ^^


さて今日はぼんやり夫婦ネタです。

お弁当の話・・


お弁当1


お弁当2


お弁当3


お弁当4


お弁当5


お弁当6


お弁当7







嘘でもいいから「美味しかったって言ってた」って足して






気になる・・!






詳しく聞いたらどうやらあげたのはゆで卵だったようで、「感想とかなかったかな?覚えてない(´・ω・)」との事。

そうなんだー・・と言いつつ、玉子のゆで加減や塩味濃くなかったかなぁとソワソワするのでした。。ゆで卵は奥が深いのよ!



↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

すくパラ総選挙に参加中です。

【子育て部門 34番 天城ヨリ子】で投票して頂けると嬉しいです!
(↑をコピペしてOKお使い下さい^^)

すくパラ2016春夏



すくパラ知ってる!投票してやるよ~という方は↓のリンクをご利用下さい。

*PC・スマホの方はこちらに投票お願いします 

*携帯の方はこちらに投票お願いします


すくパラって何?投票??という方でご興味を持って下さった方はコチラの記事をどうぞ~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつもありがとうございますー!

久しぶりにTwitterに載せたイラストでも。。

週末、しろくま君が仕事で家におらず一人育児していた時に妄想してたやつです。家事・育児を手伝ってくれるペッパー君がいたら買う!!!


ペッパーくん


こんなペッパー君がいたら夫婦仲が冷めそうな感じもするけど、逆に自分に余裕が出来てパートナーに優しくなれそうな気もする・・



↑LINEでこのブログの更新通知が届きます。宜しければ登録お願いします~!



↑Twitter始めました。更新情報&小ネタイラスト描いてますのでお気軽にフォロー下さい(^^♪