こんにちは。

お盆も終わり、夏後半に突入しましたね~。

お盆、我が家は実家に帰省したついでに近場の海に行ってきました!

今日はうりちゃん海デビューの様子を思い出がホットなうちに描いてみようと思います。

早く絵日記にしないと忘れてしまう・・・



初海1



初海2



初海3



初海4



初海5



初海6






親の方が大慌て




強いな!






泳がせるといっても浅い所で水面から体を半分出してスライドさせてただけだったのですが、まさかの自分からIN!

泣くかなと思いきや、ちょっと渋めの顔位で帰ってきました。。

早い月齢の時からしろくま君が結構雑な感じでお風呂に入れてた成果がここへきて発揮されたのかもしれません。。


☆おまけ写真☆


2016-8-③


海の水や砂に触られてあげられて良かった~(*^_^*)


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

すくパラ総選挙に参加中です。投票期間が後4日と迫ってきました!

【子育て部門 34番 天城ヨリ子】で投票して頂けると嬉しいです!
(↑をコピペしてお使い下さい^^)

すくパラ2016春夏



すくパラ知ってる!投票してやるよ~という方は↓のリンクをご利用下さい。

*PC・スマホの方はこちらに投票お願いします 

*携帯の方はこちらに投票お願いします


すくパラって何?投票??という方でご興味を持って下さった方はコチラの記事をどうぞ~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いつもありがとうございます~!

ここ数日やってるブンバボン秀逸ですねー!スケールでかいけど合成雑!(゚∀゚)

録画したので疲れてる時や落ち込んだ時に見ようと思います(笑)



↑LINEでこのブログの更新通知が届きます。宜しければ登録お願いします~!



↑Twitter始めました。ブログ更新情報&こちらはしろくま君話より私の育児絵日記メインでつぶやいてます。フォローして頂けたら嬉しいです(^^♪