しろくま君とのゆるゆる生活~30代の結婚生活日記~

カテゴリ: 1万人記念

こんにちは!

いよいよ記念企画最終日です。

(それ何?という方は一万人記念カテゴリーをご覧下さい★)

私達のなんてことない馴れ初め話にお付き合い頂きましてありがとうございました。

ぽちっと押してくれる方も増えて少しずつランキングも上がり

とても嬉しかったです★


それでは最終日のおまけです~。



10000-26.jpg




今回話の要となったAちゃん。

普段から目力も強く可愛いのですが、

私から見ると、しろくま君に片想いしている時は

ひときわキラキラ輝いていました。


10000-27.jpg
内緒で付き合ってるのでAちゃんがしろくま君にアプローチしても何も出来ずただ遠くから見つめるの図。





やはり女性は片想いをしている時が一番綺麗になれるのかな・・・。



そんな彼女を見ていただけに

なんでしろくま君はAちゃんからの告白を断ったのか

ふと疑問が湧いたので聞いてみる事に。






10000-28.jpg







10000-29.jpg






草食系男子に今片想いしている女性の皆さん、

キラキラ(ギラギラ?)してたら怖がられます。





相手の属性見極めましょう!




ブログランキングに参加してます↓

ぽちっとして応援頂けると更新の励みになります!

banner(H26).png

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます!更新頑張れます!

ぽちっとしたよ~という方にサービスショット。。↓↓








さてさて、

10000-30.jpg


今日で一週間終了です!

10年も前の話だったので思い出すだけで一苦労でしたが、

とても楽しかったです!(私がかい)

次からはまたゆるい日常に戻ります★

またいつか記念企画やろうかな~。。

こんにちは。

いよいよ架橋に入ってきました、記念企画。

(なにそれ?という方は一万記念カテゴリーをご覧下さい★)

ではでは続きを進めましょう!



前回、

友人Aちゃんの感情表現にショックと憤りを感じた私。

10000-20.jpg



しろくま君との恋愛において

Aちゃんの圧力はあえて考慮しない事に決めました。

しかもAちゃん、

後から分かった事なのですが、

しろくま君と仲良くしていたバイト女子メンバー数名に

同じ事をしていたらしく、、。



ん~。





おそらく、片想いをすると誰しもに芽生える感情だとは思います。

嫉妬とか、独占欲とか。

後は、それをみんな表に出せず内に秘めるから苦しいのでしょうけど、

Aちゃんは秘める事も出来なかったんでしょう・・。

私はただ、彼女と仲が良かっただけにショックが大きかったです。


そんな折、しろくま君から呼び出され、

10000-22.jpg



しろくま君から告白★



とても嬉しかったのですが、

やはり問題はAちゃん。

私はしろくま君にこの事を相談しました。

(これが私に出来る最大のAちゃんに対する反抗行為・・・)




10000-23.jpg
分かってるのか?


10000-24.jpg





しろくま君の結論は早かった。







いつだってドロドロしてるのは女ばかりですね。。




と、いう感じで私達のお付き合いはスタートしたのです。

その後、みんなに隠して付き合ってた事もあり、

色々と大変ではありましたが

一番の要だったAちゃんは親の仕事の関係で遠くに引越ししてしまったので

精神的な安定も得られたのでありました。


しろくま君との馴れ初め編、これにて終了です!

いかがでしたか?

一週間更新と宣言したので

最終日の明日はおまけを載せます~。


ブログランキングに参加してます↓

ぽちっとして応援頂けると更新の励みになります!

banner(H26).png

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます!更新頑張れます!

ぽちっとしたよ~という方にサービスショット。。↓↓









しろくま君から告白されたのは6月の下旬、

季節はもう夏に入ろうとしていた時・・・。

10000-25.jpg


まだ20歳のしろくま君はこの女性の扱いに戸惑うのでした。

こんにちは!

先日ブログに、

皆さんのパソコンでこれまでの訪問者数が見えていないかもしれない(涙)と書いたのですが

いつもブログに遊びに来て下さっている方から

ちゃんと見えてるよ~とメッセージを頂き、一安心した天城です。


さてさて、記念企画の続きに行きたいと思います!

(それは何?という方は一万人記念カテゴリーをご覧下さい★)


前回友人Aちゃんから突然のシカト攻撃をくらった私。

ただ、Aちゃんが何をもって私をシカトしているのかが分からず、

それゆえ、私の生活もなんら変わりません。

しろくま君との仲も深まっていきます。

10000-16.jpg



そしてこのAちゃんからの攻撃ですが、

少し続いた後、急にAちゃんから

「今日の夜、皆でカラオケ行かない?」

と言われ、

よくわからないまま終了したのでした。

私も平和主義の為、自分から何か言う事はなかったのですが、

まぁ、モヤモヤは残りますよね・・。


そんなある日、Aちゃんと話しているといきなり

10000-18.jpg

という質問が。

10000-19.jpg






あー、そういう事だったワケね。





Aちゃんは社交性があり、誰とでも仲良く遊びに行ってたので

しろくま君の事が好きだとは私は全く気づいてませんでした。

(私の乙女力不足・・・?)



しかももう告白して振られて・・・と

一通り終わった状態。

たぶん、振られたという事を彼女のプライド的に言いたくなかった・・・。

でも自分の目の前で好きな人が他の人とと仲良くしているのが堪えられないという心境だったのでしょう。

Aちゃんは私にこの事をカミングアウトする事で

もうこれ以上しろくま君と仲良くしないでと

暗に言いたかったんだと思います。






その頃私はすでにしろくま君の事が結構好きでした。

ん~・・どうしようか、、と迷ったんですが、

何より

私は気分任せで人をシカトして

いきなり話しかけてきたかと思ったら

仲良くならない様に圧をかけるという自分勝手な行動が許せなかった・・・。



私の察しが悪いと言われればそうかもしれないけど、

それだけで人の気持ちを振り回していいの・・・!?

(表には出さないけど、内心怒りがふつふつ・・)


10000-20.jpg


正々堂々、曲がったことが嫌いな努力家の姫川亜弓さん(ガラスの仮面・・)をこよなくリスペクトする私は

Aちゃんの圧はあえて考えない事にしたのです。





~つづく~


ブログランキングに参加してます↓

ぽちっとして応援頂けると更新の励みになります!

banner(H26).png

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます!

ぽちっとしたよ~という方にサービスショット。。↓↓









連続更新企画も残りわずか・・・。

今回の話はどこにでもある様な話だし、しろくま君の登場は少ないし・・・

10000-21.jpg

そればっかりが不安ですが、もう少しだけお付き合い下さいっ

こんにちは。

今日も今日とて記念企画第三弾です!

(詳しくは一万人記念カテゴリーをご覧下さい★)

お付き合い頂けたら嬉しいです。


前回意味深に登場した

10000-12.jpg


この女性。(仮にAちゃんとします。)


Aちゃんは同じリサイクルショップで働いていたスタッフで、

社交性抜群(人見知りが故に他人の社交性にこだわる私・・)、

面倒見の良いお姉さんタイプの女性です。

10000-14.jpg




私はAちゃんとも仲良しで、頻繁に遊んだりもしていました。

私の人間分析で言うと

Aちゃんは面倒見が良いという反面、自分がすべてを把握してないと

気が済まないタイプ。

自分に自信が有り、それゆえ輝いてたと思います。




まぁ、私は結構友達に流されるのが好きなゆるい性格だったので

その辺りはあまり気になってませんでした。

ただただみんなと仲良くなれてすごいな~とか、

自分に自信が持てるってすごいな~とか、

ぼんやり考える位。




そんなAちゃんがある日から突然

10000-15.jpg

私をシカトし始めました。




そういうことが無い平穏な田舎で平穏に育ってきたので

私、ビックリ。

というか、

大人になってそんな風に感情を出すという行為にビックリ。




でも結局、私は何で無視されてるのか分からず仕舞いでした。

だって何か言われたわけじゃないし、

喧嘩してたわけじゃないし。


しろくま君との仲もそのままです。

10000-16.jpg


~つづく~


ブログランキングに参加してます↓

ぽちっとして応援頂けると更新の励みになります!

banner(H26).png

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます!

ぽちっとしたよ~という方にサービスショット。。↓↓







本編(?)でCDの貸し借りをやっている天城&しろくま君。

二人は音楽の趣味も結構似ているので

10000-17.jpg

持ってるCDが結構かぶってる。


同棲を始めた時も結局捨てることができず、

今も無駄に2個ずつある・・・。

こんにちは。

今日も懲りずに記念企画第二弾です!

え?それなに?という方は

一万人記念カテゴリーをご覧下さい★


前回

10000-8.jpg

その時に付き合っていた彼と別れた私。


そこでたくさん励ましてくれたのが、

10000-10.jpg

しろくま君含め、バイトの友人達で

しろくま君とはこの時まであまり話した事なかったのですが

彼には社交性があったのでたくさん話しかけてくれました。


しかも、しろくま君とは住んでいる家がとても近いという事が分かり、

結構趣味が合うという事が分かり、

10000-11.jpg


たくさん会話している内に私も元気を取り戻してきました。



急激に仲良くなっていく二人。

10000-12.jpg


そしてそれを見つめる一つの視線が・・・。


~つづく~


↓ブログランキングに参加してます↓

ぽちっとして応援頂けると更新の励みになります!

banner(H26).png

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます!

ぽちっとしたよ~という方にサービスショット。。↓↓









私達の仲を深めたおくびょうなカーレッジ君。

ご存知ですか?

主人公の可愛さと声優さんのアドリブ親父ギャグがたまらないアニメなんです。

10000-13.jpg



しろくま君との夢のコラボの図。

あっ!自分入れるの忘れた~!

このページのトップヘ