しろくま君とのゆるゆる生活~30代の結婚生活日記~

カテゴリ: 未分類

こんにちは。

内容の前にまず個人連絡をすみません・・


「父の日、プレゼントバトル」の回にコメント下さったつきさんー!

すみません、コメントの返信見逃しておりました~!一番にコメント下さってたのに申し訳ありません~!(ノД`)

大変遅くなりましたがその回のコメント欄に返信しております!



・・というわけで注意力散漫な天城です。。
(もしコメントの返信来てない!という方がいらっしゃったらお知らせ下さいませ・・)

そんな私ですが、今回もすくパラ総選挙に参加させて頂きました。

前回も参加させて頂いたので前々からこのブログを見て下さってる方はご存知かと思いますが、今日はすくパラ総選挙を知らない方へ説明させて下さい~。



すくパラブログ総選挙とは「すくパラ倶楽部」という子育て応援サイトにて年に2回開催されるイベントです。

数々の子育てブログがエントリーしており、その中から投票で大賞を決めるという過酷なものなのです・・!

というのは冗談で、投票する方がお気に入りの子育てブログを見つけたり、参加者がブロガーさんと交流して仲を深めたりと楽しいイベントとなっております^^

前回このイベントに初参加し、ネットでも引きこもりがちな私もブロガーさんと交流させて頂く事が出来たので、また今回もその波にあやかろうとエントリー致しました!



そしてこのイベントですが、「総選挙」という事で読んでいる方の投票で盛り上がるイベントなのです。


そこで、もしこのブログを見て下さってる方で一票してもいいよ!という素敵な方がいらっしゃいましたら是非お願いしたいのですー!


☆投票方法☆

下のリンクからメッセージの「件名」欄に


「子育て部門 34番 天城ヨリ子」


と入れて送信して下さい。(↑をコピペして頂いてOKです)

本文の欄には何か入れないと送信出来ないので、しろくまブログの感想等書いて頂けると嬉しいです(私は見れませんが・・)


違うブログであれば、何人に投票してもOK。

ただし、同じ人への投票は一回までです。重複投票は無効になるのでお気をつけ下さい!


●PC・スマホの方はこちらに投票お願いします 

●携帯の方はこちらに投票お願いします



ただしここで面倒な事が一つ!

一票するにはすくパラへの会員登録&ログイン状態での投票である事が必要なのです。

(会員になるとすくパラ倶楽部に掲載してある漫画がすべて読めたりします。)

これが中々面倒なのですが、それでもしろくまブログの為にやってやろうじゃないか!という方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します~!

アラ私すでに会員でしてよという方は投票はより簡単だと思いますので、誰かのついでにでも一票頂けると嬉しいです。


そしてしろくまブログは見てるけど、投票はちょっと面倒だし・・ねぇ?という方は、この宣伝が8月まで記事にしつこく載る事をお許し頂ければ幸いです。


ちなみに大賞には賞金5万円+すくパラへの連載権がもらえます。

前回しろくまブログは何も受賞出来なかったので(いらんことバラす)今回も望みは薄いのですが、これをモチベーションにして更新頑張りたいと思います(*^_^*)


というわけでしろくまブログを何卒よろしくお願い致します~!


すくパラ2016春夏



↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆



いつもありがとうございますー!

昨日しろくま君が無事帰ってきました。

帰宅時のうりちゃんの反応等次のブログに描きますね~。今回がお知らせだけだったので早めに更新します!



↑LINEでこのブログの更新通知が届きます。宜しければ登録お願いします~。


↑Twitter始めました。更新情報&小ネタイラスト描いてますのでお気軽にフォロー下さい(^^♪


こんにちは。

しろくまブログをご覧の皆様は「すくパラ倶楽部」というサイトをご存知でしょうか?(なんか怪しい文章だけど、大丈夫!!大丈夫ですから引かないで)

「すくパラ倶楽部」は妊娠、出産、育児の情報満載の子育て応援サイトなのですが、そこで年に2回パパ・ママが楽しめるブログの総選挙なるイベントが開催されておりまして。

育児を機にその存在を知り、今回しろくまブログもエントリーしてみました!



育児絵日記ブロガー様との交流もほとんどなく、こういった盛り場に顔を出す事自体、場違いな感じがしてとてもモジモジしておりますが…




ハイ、イメージ図


みんな屋台出してるよって聞いたからうちも準備してきたけど、、え~っとココ・・使っていいのかなぁ~・・?みたいな感じです。。



このエントリーを通じて、たくさんの方と交流していけたらなぁと思っております。


後、大体自分が3ヶ月スパンでブログ更新を疎かにし出すので、そんな自分に喝を入れる為にも!



そしてこのイベントですが、「総選挙」という事で読んでいる方の投票で盛り上がるイベントなのです。

そこで、もしこのブログを見て下さっている方で一票してやってもいいぜよという素敵な方がいらっしゃいましたらぜひお願いしたいのでありますー!


☆投票方法☆

下のリンクからメッセージの「件名」欄に

「子育て部門・43番 天城ヨリ子」

と入れて送信して下さい。
本文欄には何も書かなくて大丈夫かと思います。私への応援メッセージを一言添えて頂いても嬉しいです。(私は見れませんが…)
追記:本文に何か文章を入れないとメール自体が送信出来ないみたいです!大変お手数ですが、何か一筆お願い致します~(;´Д`A


何人に投票してもOKです。
ただし、同じ人への投票は一回まで。重複投票は無効になるのでお気をつけ下さい。


★PC・スマホの方はこちらに投票お願いします 

★携帯の方はこちらに投票お願いします



応募期限:2016年2月28日まで



ただここで面倒なことが一つ!

一票するにはすくパラへの会員登録&ログイン状態での投票である事が必要なのです(あぁそこの方、引かないで汗)


(私もエントリーする際に会員登録しましたが、たまにメールが来る位です。)


それでも天城の為にやってやろうやないかというお優しい方がいらっしゃっいましたらどうぞお願い致します~!

アラ私すでにすくパラー(造語)でしてよ!という方はより投票が簡単だと思いますので、何卒宜しくお願い致します~!



そしてしろくまブログ見てるけど投票はちょっと・・ねぇ・・?という方は、この宣伝が2月まで記事にしつこく載る事をお許し頂けたらもうそれで幸いです!


大変お手数おかけしますが、何卒宜しくお願い致します~!





sukupara2-2.jpg

あっ屋台出せたんだね・・・



いつも一票一票うるさくってすみません(つД`)ノ

更新頑張りますー!

前回、この次は近況をお知らせします!と言っていたのですが、

私のブログ先輩&友達(おこがましい?)であるマルボーズ隊員こと、イラストレーターのタカダカズヤ様のブログ『ぼちぼちいきますわ絵日記』主催でウェブグループ展やるよ!と告知を頂いたので、急遽参戦させて頂きました☆

と、いうわけで近況はまた次回です~。





さてさて、今回のグループ展のテーマは「普段着の私」ということなので、さっそく普段着の2人に登場してもらいましょう!!

おふたりさ~ん!!








hudangi1.jpg






あんまりやろ。




始めてのグループ展参加だよ!?(自分に喝)

他の参加者さん達に申し訳ないよ!?(自分に喝)




というわけで、普段着と言えどいつもの部屋着では味気なさ過ぎるので、最近外出する時はこんな雰囲気です~という感じのお洋服をご紹介です。





まずはしろくま君↓

hudangi2.jpg

基本的にシンプル。最近のお気に入りは買ったばかりのウールのハンティングジャケットだそうです☆





続いて私↓

hudangi3.jpg

モノトーンとかベージュとか地味色ばかり着ています。。。小物で色、柄を入れるのが好きです☆




以前少し記事にしましたが、お互いボーダーが好きなので一緒に出掛ける時はかなりの率でボーダーかぶりして困ります。。(冬は上になんか着るからまだマシだけど、夏は恐ろしい事に・・・!)


以上、2人の普段着でした~!!



タカダカズヤさんのブログ『ぼちぼちいきますわ絵日記』から他の皆様の作品も見れますっ!興味のある方は是非♪

マルボーズさ~ん!こんな感じになりました~・・・と言ってもこんなに遅い時間に、、、参加した事になりますでしょうか(涙)


ブログランキングに参加してます↓

応援ポチポチ頂けると更新の励みになります!


banner(H26).png


いつもありがとうございます!

ぽちっとしたよ~という方にサービスショット。。。↓↓










ニット帽が好きなしろくま君。ただ、たまーに、、

hudangi4.jpg


おじいちゃんに見える。

そこら辺の森林より癒し効果有り。



こちらにも一票頂けたらすごく嬉しいです♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

このページのトップヘ