こんばんは。

先週の事になりますが、家族3人で近所の公園にお花見に行ってきました。寒かったーーー!

桜は咲いていましたが、全然お花見をするような気候ではなかったです。(でも桜は満開手前)

公園でシートを広げてまったりする事は諦めて、軽く散歩して終わりました。でも頑張ってシートに座ってお花見している人もいました・・!そこまでして決行しないと桜ってすぐ散ってしまいますもんね。。


うりちゃんの反応はといいますと、私が「桜だよ~」と言って指さすと上を見上げていました。「きれいだね」は私が言ってるのをマネして言っていました(笑)去年は見向きもしなかったので、成長を感じた瞬間でした^^

あまりの寒さに、とりあえず写真を何枚か撮ってすぐ帰ろうと思っていたのですが、うりちゃんがジタバタして中々写真を撮る事さえできず・・・。どうやら私が持っていたカメラが気になって仕方なかったようです、、


お花見1


お花見2


お花見3


お花見4


お花見5


お花見6


お花見7





おじさんコレクション。



2017年春




とにかくおじさん(&おじいさん)がたくさん写ってました。後は地面とフェンスとか(笑)桜…

子ども目線のいい感じの写真を期待するのにはちょっと早かったようです・・・


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


☆ママスタセレクトさんにて記事のイラストを担当させて頂きました☆

『「おかあさんといっしょ」2年目にして既に貫禄あり?あつこお姉さん頑張って!』
ママスタEテレ(あつこお姉さん)②


『「みいつけた!」市村正親さんがゲスト出演し、朝からママたち騒然!』
ママスタEテレ(いちむらトゲちかさん)

Eテレ大好きなライターさん達が書かれているので、同じくEテレっ子だよ!という方はぜひどうぞ~\(^o^)/


↓両方で更新通知しております。フォローして頂けると嬉しいです^^